しろがねやブログ

東邦ガスのガス展、11/20~24まで後期開催します!そして、浅田真央ちゃん登場!

0

    早いもので、2019年もはや11月半ばとなりました。

     

    先月の10月22日には、新しい天皇陛下が即位されるという皇室の儀式、

    即位礼正殿の儀」が平安時代の美しい装束で、厳粛に、しめやかに行われ

    また、11月10日は、大勢の国民の祝福と歓声の中に、華やかなパレードが行われました。

    その間に、10月は台風15号、19号と超大型台風が中日本から関東にかけて上陸し、
    いまだに困難の中におられる方がたくさんおられます。
    どうぞ、被災された方々の苦しみが癒され、一日も早い復興がなされますように、
    心よりお祈りいたします。
    さて、東邦ガスグループは、毎年秋に、恒例の「ガス展」が行われます。
    おととしまでは、名古屋の老舗デパート、松坂屋を会場におこなれていましたが、
    その後はガス展は、前期・後期と分けて、松坂屋だけでなく、
    イオンや、ららぽーと名古屋みなとアクルスでも開催しています。
    前期は11/4に終了していますが、
    後期は 11月20日(水)〜24日(日)開催します
    これからなので、ご案内いたします。
     今年もガス展では、空くじなしの、抽選会がありますので、
     9月下旬~10月下旬の「ガス使用量のお知らせ」を、必ずお持ちください。
     さらに、電気の検針票でもグルメギフト券があたるチャンがありますので
     中部電力等の電力会社や、東邦ガスの電気検針票をお忘れなく!
     また、東邦ガスと、ガス・電気の、セット契約の方は、なんと
     2回抽選ができます!
     会場:イオンモール大高、ららぽーと名古屋みなとアクルス。
        大名古屋ビル11階のハウジング・デザインセンター、
        東邦ガス・東海営業所、半田営業所
     
    東邦ガス・ガス展                               

     それから、この11月より東邦ガス新キャラクターに日本を代表する名フィギュアスケート選手で

     国民的スターのような存在の、我らが浅田真央さんが決定!
     すでにCMで、真央さんは爽やかな笑顔で、相変わらずの愛らしさ満点でにこやかに登場。
     キャッチフレーズは
     「わたしの答えは東邦ガス」
     
     真央さんのいろんなCMのバージョンがありますので、どうぞお楽しみに!

    コメント
    コメントする