しろがねやブログ

2017年東邦ガスCS表彰大会 今年は2名の優秀賞獲得しました。

0

    5月12日・13日・14日に開催いたしました、弊社創業69年祭には、

    多数ご来店、ご契約をいただき、誠に有難うございました。

    毎回お越しくださる方も大勢おられ、三日間楽しい時間を過ごすことができました。

    心より感謝申し上げます。

     

    ところで毎年、創業祭の後に開催される東邦ガス主催の、CS表彰大会。

    都市ガスをお使いのお客様に対して、安全に丁寧に、かつ、お客様のお気持ちに寄り添い

    業務を行うために、サービスレベル向上を目指して毎年CS活動を行っています

     

    さて、CSって何?といいますと、「コトバンク」によりますと

    CSとは、顧客満足度(Customer satisfactionの略)の事をいいます。

    どれ位の満足を感じることができるか、という考え方です。

    企業は、その満足度がどの位であるかを算出し、商品開発や、サービス提供の向上に

    結びつけることができます。

     

    こと、都市ガスに関することは、日頃常に、万全の注意を図って業務にあたっております。

    しかし、ガスという性質上決してあってはならないのですが、

    生命財産の危機が生じる可能性が無きにしも非ずです。

    そのことは例えると、車の運転のようです。安全で当たり前」

    その、当たり前のことを当たり前のレベルを超えて、よりお客様に
    「よかった!」と満足して頂けるために、日々努力を重ねていくことが、
    各自の仕事の充実感、生きがいに通じていくと思います。
    そんな中、毎年開催されるCS活動表彰式。この選考基準は、
    お客様から、より多く良い評価を頂いたということがCS表彰の選考基準とされるのです。
    今年は、弊社しろがねやはベテラン2名が受賞しました
     開栓業務部門 優秀賞:早川弘晃
     修理業務部門 優秀賞:岡田明剛
    長年の地道な努力が認められたことは、お客様との信頼関係を頂いたということで、
    その信頼を失わないためにも、これからも気を抜かずに、
    社員一同協力しあって、業務にまい進していきたいと願っています。
    これからもよろしくお願い申し上げます!
    ★開栓業務部門の優秀賞・受賞者
    ★修理業務部門の優秀賞・受賞者
    ★向かって左から、早川弘晃・岡田明剛

    コメント
    コメントする